肌も心も透きとおる 海がくれる、うるおい。

Concept

いのちの記憶を
たどったら、
海でした。

海。それは、約37億年以上も前に
生命が誕生した場所。
すべての命の原点といわれています。
プレディアが、女性の美を見つめ、心地よく、
美しくなることを追い求めてたどり着いた場所、
それもまた海でした。
人体の約60%を占める水分と、海水の組成成分が
驚くほど似ているという事実。お母さんが、
おなかの中で、赤ちゃんを大切に育む羊水もそう。
私たちが海から生まれ、海に守られてきたという
証は、きちんと体の中に残されているのです。
だからこそ、プレディアは生体に最も適した
ミネラルバランスを持つ「海」に着目。

また、ヨーロッパで古くから
美と健康を求める場所として
人々に親しまれてきたスパのメソッドや、
独自の皮膚科学を融合させることで、
心にまで深いやすらぎをもたらし、
いきいきとした美しい肌へとみちびきます。
変わることなく私たちを包みこんできた
海の恵みとスパの知恵を肌へ、心へ。
心地よく、美しくなるリラクゼーションビューティ。
それは、プレディアからはじまります。

「海洋深層水」と「スパ水」。
ミネラル豊かな2つの
"水"へのこだわり。

「海洋深層水」と「スパ水」。プレディアは何よりも“めぐり”に
最も重要な働きをする、ミネラルを豊富に含んだ
この2つの“水に”こだわりました。

さらに、海藻や海泥などの海の恵み、
そしてスパの考え方やメソッドを活かしたお手入れによって、
“リラクゼーションビューティ”へとみちびきます。

「海洋深層水」とは

深さ200m以上の海水で、
約60種類にも
及ぶミネラル成分を含む「海洋深層水」。
人の体の約60%を占める水分や生命を育む羊水、
さらには血液、体液に存在するミネラル成分とほとんど同じ
成分であるため、
皮膚に浸透しやすく、保湿力に優れています。
また、海の力を活かして自己治癒力を高める海洋療法
“タラソテラピー”にも用いられる、
ミネラル豊富な海藻や海泥などにも着目。

内側からうるおいに満ちた、 しなやかな肌へとみちびきます。

「スパ水」とは

ヨーロッパで紀元前の昔、奇跡の水と呼ばれる
「スパ水」(温泉水)を用いて傷の治療を行っていた
施設から発展した、真の健やかさと美しさをめざす発想や施設。
世界各地で発展をとげるたびに、各地の伝統療法などを取り入れ、
さまざまに変化してきましたが、
人の体に重要な
“水”を用いることを
基本としています。
ホリスティックな考え方に
基づき、
真の健やさと美しさには「こころ」も
非常に重要であり、
ホスピタリティあふれる
くつろぎや癒しを提供するところが、
美容医療などとは一線を画してます。

Spa = sanitas per aquq「水からの健康」(ラテン語)

Close

ピックアップ / Pick Up

おすすめアイテム / Recommend